VapeとIQOSと好きなこと

IQOSとvapeと好きなことを気ままに書いてく日記

ある日アイコスを吸っていたら

アイコスデビューから1ヶ月、ある日下唇の裏側に小さな口内炎ができた。

歯茎にあたる位置だったからもう堪らんくらい痛くて痛くて(;´д`)

 

口内炎が出来た数日後、夜中にyoutube見ながら堅あげポテトをボリボリ食べてたら口内に違和感。

「え、また口内炎できた!?」

慌てて鏡で口の中を見てみたら黒いプリンとした小粒の大豆くらいの何かがある。

なんかヤバイ病気になった!?

え、怖い怖い!!

と慌ててGoogle先生に聞いてみたら口内が傷付いて出来たただの血豆だったようでとりあえず一安心。

 

 

でもアイコスに変えてからやっぱり何かがおかしい。

ニコチン摂取は辞められないけどなんとか量は減らしたい・・・。

あ!

そういえば昔X6とかいう電子タバコ吸ってたなー。

 

あのときはわかば吸ってたし電子タバコも美味しかったけどタバコに比べたら満足感ないしで辞めちゃったけど、

アイコスに変えた今なら電子タバコもいけるんじゃないか?

 

いいやつ買えば満足感もありそうだしなんか  買うか!

 

長くなりそうなので次の記事で!