VapeとIQOSと好きなこと

IQOSとvapeと好きなことを気ままに書いてく日記

icare購入!

先日こっそりHiliqでニコリキを購入!

それに合わせてニコリキ専用機もamazonで購入!

1500円くらいで安かったんだ。

それがこいつ

f:id:FreeFilL123:20170728202004j:image

icare

 

開けるとこんな感じで

f:id:FreeFilL123:20170728202114j:image

どーん!

重量感があってマットな質感が安っぽさがなくていい!

けどちょっと汚れてたのが気になる(´・ω・`)

 

中と外をアルコールで軽く洗浄して、手元にあったノンニコのメガマスカットを入れて吸ってみる。

薄い

薄いけど慣れるとまぁまぁ。

RDAと比べるとまぁそりゃ薄いよねーw

でもニコリキ専用機としては中々良さそう!

小さいし吸うだけで通電するのはかなり手軽!

 

今の所すごく気に入りました!