VapeとIQOSと好きなこと

IQOSとvapeと好きなことを気ままに書いてく日記

RBAデビュー

先日近場のvapeショップに遊びに行きました。

お邪魔したのは、北千住にあるzonovaperさん!

そこでついRDAを購入!

 

店主さんがすごく親切で、1からビルドのやり方を教えてくれてすごく助かりました。

動画で見るのとはやっぱり違って、細かいところまで見させて貰えるのは本当にありがたい!

 

リキッドの試飲もかなり自由に出来るみたいで、じっくり選べます!

 

 

で、購入したRDAがこちら!

f:id:FreeFilL123:20170711133952j:image

初心者でも組みやすくて美味しくて安いと名高いYURIです!

で、買ってその場でお店のツールを使わせてもらってビルドさせてもらいました!

 

一吸い・・・

うまぁー!ミストが柔らかくて味が濃厚!

クリアロとは最早次元が違うぞこれ!

旦那にも吸わせてみたら同じようにビックリしてました!

 

旦那もなにかアトマイザーが欲しくなったみたいだったけど、このお店に好みのものがなかったようで近くにあるvape houseさんへ

 

そこで旦那もアトマイザーを購入しました!

f:id:FreeFilL123:20170711134636j:image

これ!

25mmのはやっぱでかい。

 

 

そして帰宅

が、しかしYURIの内容物がおかしいことに気付く。

付属のドリップチップが510のやつとワイドボアの各1つずつ、2個のはずが

ワイドボアが2個入ってる!

どうしようかと思い、お店に電話して聞いてみたら、すぐに対応して貰えた!

510ドリップチップを郵送すると言われたけども近いしそのまままたお店へ!

 

お詫びにとなんか良さそうなワイヤーをサービスして貰った。

色々丁寧に教えてもらったし、お詫びとかいらなかったからなにやら申し訳ない気持ち。

でもしっかりもらってしまった。

f:id:FreeFilL123:20170711135356j:image

 

 

そして今日、ようやくツールセットが届いたので

気合い入れてビルドの練習していくぞー!

f:id:FreeFilL123:20170711135511j:image