VapeとIQOSと好きなこと

IQOSとvapeと好きなことを気ままに書いてく日記

snowfreaks メガマスカット

snowfreaksさんのメガマスカット!

f:id:FreeFilL123:20170702025954j:image

 

vape通販サイトでスターターを買うとよくついてくると噂のメガマスカット!

 

色んなところで美味しい美味しいと言われているのは知っていたけど、メンソールが苦手なのでちょっと避けてました。

食わず嫌いならぬ吸わず嫌いですね。

 

 

先週の旦那くんとのドライブで立ち寄ったvapeショップで味見させていただいてビックリ!

メンソールもマスカットも苦手なのにこれめっちゃうまーい!

マスカットの味するのになぜかすごく美味しい!

で、一目惚れならぬ一吸い惚れして買って帰ってから1週間

 

もう吸いきっちゃいました!

 

でもね、買って数日は噛みまくってほとんど味のしなくなったガムみたいな味しかしなくてほんと不味くて

店で吸ったやつはなんだったのだろうと思ってまじた。

 

スティープ?っていうのかな

ある日を境にメンソールの味が飛んでマスカットの甘みがブワッと出始めて

そっからもうめちゃくちゃ美味くて!

 

リキッドって奥が深いですねぇ

 

メガマスカットめちゃくちゃ気に入ったので多分これからも買い続けます!