VapeとIQOSと好きなこと

IQOSとvapeと好きなことを気ままに書いてく日記

梅雨ですねぇ

ポンコツ女だと分かった上で結婚してくれた旦那くんは本当に心が広いお方です。

めんどくさくて掃除サボっても怒らないし、ご飯用意してなくても怒らない。

いい人なのですよ。

 

せめて洗濯物は迷惑かけないように頑張ろうと思うんだけども、お天道様のご機嫌が悪かったら仕方ないべ!

 

(^ω^)

 

コインランドリーに払うお金が勿体無いのでせめて週に2回は雨の降らない日をお願いしますよ天道様!

 

 

もうそろそろ7月!

PS4で期待してたゲームが発売するなぁ!

日本一ソフトウェアのハコニワカンパニーってやつ!

すっげーやりたいんだけどスプラトゥーン2も確か7月発売よね?

スプラトゥーン買うなら本体ごとになるけども旦那くんはどうするのだろう。

 

とにかく面白いゲームがやりたい!

そして晴れろ!