VapeとIQOSと好きなこと

IQOSとvapeと好きなことを気ままに書いてく日記

ヴェポライザー?

vapeを買ってからというもの、暇さえあればずっとyoutubeでレビュー動画を見てる。

そうしたら関連にヴェポライザーという文字を発見!

 

ヴェポライザー?

 

なんだそれ?

 

動画をみてみると、それがまたなんかすごく面白そうな商品だ!

タバコ葉を詰めて加熱させて出てきた蒸気を吸う。

アイコスというか加熱の仕方的にBATが出してるgloに近いのかな?

 

シャグっていう手巻きタバコ用の葉?を買えばすごく安く使えるみたいだしこれは欲しい!

 

レビューしてる日本人が少なすぎて情報が足りなくて吸い心地がどのくらいのものかわかりにくいのが困るなぁ。

 

紙巻きたばこのようなヤニ臭さはあるのか、

葉巻のようなちょっと甘い風味のタバコなのか、

詳しい人がいたら教えてほしいです!