VapeとIQOSと好きなこと

IQOSとvapeと好きなことを気ままに書いてく日記

旦那と久々のドライブへ

捻挫して足が痛かったけど外出したかったので旦那にお願いして都内をドライブ!

ピアノゾンビというバンドのCDが借りたくてそれが都内くらいにしか在庫がなかったから渋谷のTSUTAYAへってな感じ(`・ω・´)

 

無事レンタルを済ませて2人で何軒かvapeショップ巡りへ!

 

旦那は普通の紙巻きたばこを吸っているけど、こないだから自分が同じ部屋でカミカゼのタバコのナッツ臭を吐きまくってたせいかvapeが欲しくなったみたい。

 

「タバコはやめる気もないし減らす気もないけどたまにそういうの吸いたいんだよねー」

とのことです。

 

まあ気持ちはわかるよ旦那くん

甘いリキッドとか吸ってるとお菓子食べたい欲満たされるしね。

 

ということで自分がリキッドをしている間、旦那くんは店員さんに好みを伝えながら本体を選んでました。

 

で、旦那が買ったものがこちらが

f:id:FreeFilL123:20170626074159j:image

 

Pico25

なんか自分のよりゴツいの買ってるやん・・・!

というかあなたそれ扱いきれるん・・・?

と思いつつ、

気に入ったやつで始めるほうがいいかーと納得。

 

で、私の相棒に何やら異変が!

f:id:FreeFilL123:20170626074444j:image

おや

この特徴的な見た目はアレですね!

aspire Nautilus2 !!

なんか欲しいつってたら旦那くんが買ってくれた。優しい男やであんさん!

 

今付属の0.7Ωのコイルでどういう系統が一番美味しく感じるのか模索中

 

 

f:id:FreeFilL123:20170626074829j:image

 

本日のリキッド購入品

 

これらの感想はもっと美味しくいただける設定を見つけてから書きます!

 

では!