VapeとIQOSと好きなこと

IQOSとvapeと好きなことを気ままに書いてく日記

vapeでプルームテックが吸えるらしい

vapeのことを色々調べていくうちにvapeでプルームテックが吸えるという記事を見つけた。

 

プルームテックといえば、友達が一回吸ったことがあるらしくてその時の感想が

「不味くはないけどほぼ空気」

だったから元ヘビースモーカーでわかば吸いの自分には無理だなーと思ってた。

 

アイコスに変え、vapeも併用するようになった今ならプルームテックもいけるんじゃないか!?

なんて思ったりする。

 

本体は東京でも売られるようになった?なる?ものの結局品薄だったり公式に登録するのめんどくさかったりで

vapeでプルームテックが吸えるというのはマジで朗報!

 

 

調べてみてプルームテックを吸うために必要そうなものが

1.0Ωのコイル

味薄めのリキッド

カプセルが入るドロップチップ

くらい?

 

うーむ、プルームテック互換セットみたいなの買ったほうがいいのかな

 

こういうの相談出来る人が欲しい(´・ω・`)