VapeとIQOSと好きなこと

IQOSとvapeと好きなことを気ままに書いてく日記

そしてvapeデビューへ

前の記事の続きです。

 

色々調べた結果、候補は

Aspire K3

eGoAIO

の二択に!

 

で近くに店舗があったから買いに行ってきた。

 

そして買ってきたものがこちら!!

 

f:id:FreeFilL123:20170623193056j:image

 

 

店員さんはeGoAIOを初心者はまずこちらからのほうが〜と一生懸命おすすめしてくれたんだけども、

どうせならあとのことも考えてこれくらいのやつのほうがいいんじゃね?と思い

iStickPicoを購入!

 

店員さんに使い方の説明を受けて、リキッド1本もついでに購入したらなんとさらにリキッド2本付けてくれた。

1本1000円くらいのリキッドを2本も!

お得だなぁ〜(´∀`*)

 

f:id:FreeFilL123:20170623193636j:image

 

左から

タバコ味  みかんメンソール  R-BULLシルバー

 

タバコ味といってもタバコの味はしません!

甘くてほんのりナッツの後味かな?

個人差にはもうちょっと甘みの少ないナッツの香ばしさが強い味のほうがいいかなーと思う。

 

みかんメンソールはすげえ微妙

みかんのうすーい風味に薄っすら感じるメンソール

吸えない感じではないけど満足感が足りない。

 

R-BULLシルバー

あー!これこれ!

このケミカルな味わい!

美味い!

 

というわけで気にいったリキッドもあったしこれからのんびりvapeライフを満喫していきます!