VapeとIQOSと好きなこと

IQOSとvapeと好きなことを気ままに書いてく日記

icare購入!

先日こっそりHiliqでニコリキを購入! それに合わせてニコリキ専用機もamazonで購入! 1500円くらいで安かったんだ。 それがこいつ icare 開けるとこんな感じで どーん! 重量感があってマットな質感が安っぽさがなくていい! けどちょっと汚れてたのが気に…

RBAデビュー

先日近場のvapeショップに遊びに行きました。 お邪魔したのは、北千住にあるzonovaperさん! そこでついRDAを購入! 店主さんがすごく親切で、1からビルドのやり方を教えてくれてすごく助かりました。 動画で見るのとはやっぱり違って、細かいところまで見さ…

なんちゃってプルームテック 2日目

昨日はプルームテックの味にびっくりしすぎて頭痛になりましたw 早めに寝て、朝4時に起きてプルームテックをビクビクしながら一吸い あれ?美味しくはないけど吸えなくもないぞ? 昨日はもう吸える気がしないくらい不味いしイガイガしてたのに! 説明しにく…

プルームテックのカプセル吸ってみた!

カプセルとカプセルが吸えるドリップチップが到着! というわけで早速相棒に装着してみます! ドリップチップは2重になってて ブスっとカプセルを刺して ノーチラス2に装着!うーんかっこ悪い!w 1.8Ω12wで吸ってみる あ"!!!!からっ!!! イガイガする…

激安国産リキッド!?

amazonで替えのコイルを探してカートに入れてたら 激安の大容量リキッドを発見! それが本日届きました! 有限会社クサノハ化粧品さんのVIPリキッド No.2 グリーアップルメンソール お金ないときやなにかと割る時用と思って買いました(`・∀・´) メガマスカ…

JTスモーカーズ

プルームテックのカプセルが欲しくて先日JTスモーカーズIDに登録してみた! 都内で販売されるようになったからか登録完了までに5日もかかりました(´・ω・`) というわけでカプセルをオンラインショップで購入! 合うか分からないので茶色を3箱 そしてamazonでカ…

snowfreaks メガマスカット

snowfreaksさんのメガマスカット! vape通販サイトでスターターを買うとよくついてくると噂のメガマスカット! 色んなところで美味しい美味しいと言われているのは知っていたけど、メンソールが苦手なのでちょっと避けてました。 食わず嫌いならぬ吸わず嫌い…

梅雨ですねぇ

ポンコツ女だと分かった上で結婚してくれた旦那くんは本当に心が広いお方です。 めんどくさくて掃除サボっても怒らないし、ご飯用意してなくても怒らない。 いい人なのですよ。 せめて洗濯物は迷惑かけないように頑張ろうと思うんだけども、お天道様のご機嫌…

ヴェポライザー?

vapeを買ってからというもの、暇さえあればずっとyoutubeでレビュー動画を見てる。 そうしたら関連にヴェポライザーという文字を発見! ヴェポライザー? なんだそれ? 動画をみてみると、それがまたなんかすごく面白そうな商品だ! タバコ葉を詰めて加熱さ…

旦那と久々のドライブへ

捻挫して足が痛かったけど外出したかったので旦那にお願いして都内をドライブ! ピアノゾンビというバンドのCDが借りたくてそれが都内くらいにしか在庫がなかったから渋谷のTSUTAYAへってな感じ(`・ω・´) 無事レンタルを済ませて2人で何軒かvapeショップ巡…

vapeでプルームテックが吸えるらしい

vapeのことを色々調べていくうちにvapeでプルームテックが吸えるという記事を見つけた。 プルームテックといえば、友達が一回吸ったことがあるらしくてその時の感想が 「不味くはないけどほぼ空気」 だったから元ヘビースモーカーでわかば吸いの自分には無理…

そしてvapeデビューへ

前の記事の続きです。 色々調べた結果、候補は Aspire K3 eGoAIO の二択に! で近くに店舗があったから買いに行ってきた。 そして買ってきたものがこちら!! 店員さんはeGoAIOを初心者はまずこちらからのほうが〜と一生懸命おすすめしてくれたんだけども、 …

ある日アイコスを吸っていたら

アイコスデビューから1ヶ月、ある日下唇の裏側に小さな口内炎ができた。 歯茎にあたる位置だったからもう堪らんくらい痛くて痛くて(;´д`) 口内炎が出来た数日後、夜中にyoutube見ながら堅あげポテトをボリボリ食べてたら口内に違和感。 「え、また口内炎で…

アイコスとvapeの両刀使いになる!

つい1ヶ月程前、なんとなく思い立ってアイコスデビューをしてからというもの、良くも悪くも色んな身体の変化があった。 他の人のアイコスについてのブログ記事のような変化。 例えば↓ ・口の中がさっぱりしていてチェーンスモークしなくなった。 ・顔や手が…